[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルKLの不倫事情
投稿日: 2016/12/14(Wed) 01:56
投稿者不倫
ホスト名:

KLでは不倫が日常茶飯事とのことですが本当でしょうか?

私の周りでもいます。マレー男性が旦那の日本人妻と日本人独身男性の不倫とか。

他にやることないんですかね。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2016/12/14(Wed) 03:14
投稿者あなたも
ホスト名:

> KLでは不倫が日常茶飯事とのことですが本当でしょうか?
>
> 私の周りでもいます。マレー男性が旦那の日本人妻と日本人独身男性の不倫とか。
>
> 他にやることないんですかね。


他人のプライバシーに興味津々なんて暇なんですね。

他にやることないんですかね。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2016/12/14(Wed) 08:01
投稿者ちょっとまって
ホスト名:

> > KLでは不倫が日常茶飯事とのことですが本当でしょうか?
> >
> > 私の周りでもいます。マレー男性が旦那の日本人妻と日本人独身男性の不倫とか。
> >
> > 他にやることないんですかね。
>
>
> 他人のプライバシーに興味津々なんて暇なんですね。
>
> 他にやることないんですかね。

不倫の様子は、周囲で多く起これば、何もしなくても
自然に耳や目に入ってくるわけだから、興味津々とは関係ないのと違いますか


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/20(Fri) 14:54
投稿者目に入るってあり得る?
ホスト名:

> > > KLでは不倫が日常茶飯事とのことですが本当でしょうか?
> > >
> > > 私の周りでもいます。マレー男性が旦那の日本人妻と日本人独身男性の不倫とか。
> > >
> > > 他にやることないんですかね。
> >
> >
> > 他人のプライバシーに興味津々なんて暇なんですね。
> >
> > 他にやることないんですかね。
>
> 不倫の様子は、周囲で多く起これば、何もしなくても

> 自然に耳や目に入ってくるわけだから、興味津々とは関係ないのと違いますか
   ⇑
  何やってる人?


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2016/12/23(Fri) 15:43
投稿者anne
ホスト名:

> KLでは不倫が日常茶飯事とのことですが本当でしょうか?
>
> 私の周りでもいます。マレー男性が旦那の日本人妻と日本人独身男性の不倫とか。
>
> 他にやることないんですかね。

不倫の工作屋してます。ご要望にお応えします。
何なりとご相談ください。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2016/12/28(Wed) 00:08
投稿者言いたい
ホスト名:

特定の人に対する愚痴でしょうか?
そのマレー人の日本人妻も結婚生活の鬱憤を晴らしているのかもしれません。私の周りにもいますが、生活大変そうですよ。
周りにあの手この手でいくら幸せアピールしていても(フェイスブックやら)、実際はそうでないのが常ですから。
かわいそうな人だと思ってあげてください。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/13(Fri) 21:12
投稿者かわいそう
ホスト名:

> 海外まで来て不倫騒動するばかり。


 海外だからこそ不倫するアホ。

かわいそう???
あんたの意味わかんねえよ。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/13(Fri) 21:18
投稿者かわいそう
ホスト名:

> > 海外まで来て不倫騒動するバカ。
>
>
>  海外だからこそ不倫するアホ。
>
> かわいそう???
> あんたの意味わかんねえよ。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/20(Fri) 14:58
投稿者同感
ホスト名:

> > > 海外まで来て不倫騒動するバカ。
> >
> >
> >  海外だからこそ不倫するアホ。
> >
> > かわいそう???
> > あんたの意味わかんねえよ。

何でファイスブックなん。全然コメントが内容に合わない。

この女性もアホ。

全く かわいそう  さんに同課。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/20(Fri) 14:59
投稿者同感
ホスト名:

> > > 海外まで来て不倫騒動するバカ。
> >
> >
> >  海外だからこそ不倫するアホ。
> >
> > かわいそう???
> > あんたの意味わかんねえよ。

何でファイスブックなん。全然コメントが内容に合わない。

この女性もアホ。

全く かわいそう  さんに同課。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/20(Fri) 14:59
投稿者同感
ホスト名:

> > > 海外まで来て不倫騒動するバカ。
> >
> >
> >  海外だからこそ不倫するアホ。
> >
> > かわいそう???
> > あんたの意味わかんねえよ。

何でファイスブックなん。全然コメントが内容に合わない。

この女性もアホ。

全く かわいそう  さんに同課。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/20(Fri) 14:59
投稿者同感
ホスト名:

> > > 海外まで来て不倫騒動するバカ。
> >
> >
> >  海外だからこそ不倫するアホ。
> >
> > かわいそう???
> > あんたの意味わかんねえよ。

何でファイスブックなん。全然コメントが内容に合わない。

この女性もアホ。

全く かわいそう  さんに同課。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2017/01/14(Sat) 12:48
投稿者あなたがそう?
ホスト名:

> 特定の人に対する愚痴でしょうか?
> そのマレー人の日本人妻も結婚生活の鬱憤を晴らしているのかもしれません。私の周りにもいますが、生活大変そうですよ。
> 周りにあの手この手でいくら幸せアピールしていても(フェイスブックやら)、実際はそうでないのが常ですから。
> かわいそうな人だと思ってあげてください。


タイトルRe: KLの不倫事情
投稿日: 2016/12/28(Wed) 00:08
投稿者言いたい
ホスト名:

特定の人に対する愚痴でしょうか?
そのマレー人の日本人妻も結婚生活の鬱憤を晴らしているのかもしれません。私の周りにもいますが、生活大変そうですよ。
周りにあの手この手でいくら幸せアピールしていても(フェイスブックやら)、実際はそうでないのが常ですから。
かわいそうな人だと思ってあげてください。