[リストへもどる]
一括表示
タイトル子供のお稽古事
記事No7462
投稿日: 2016/02/08(Mon) 13:04
投稿者nopet
主人の仕事の都合でスバンジャヤに住みはじめました。
4歳と1歳の子供がいます。
4歳の子供に何かお稽古事やカルチャー教室に通わせたいと思っています。
どのように探して良いのかもわからず、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

タイトルRe: 子供のお稽古事
記事No7463
投稿日: 2016/02/08(Mon) 14:33
投稿者ヤマハとか?
ローケーション的に行きやすいところだとスバンパレードにヤマハとか、エンパイアに英語教室とかありますよ。上の方の階です。
お買い物ついでにショッピングモールの中をブラブラして、興味が持てそうなものがあったら中に入って問い合わせしてみるとか。

> 主人の仕事の都合でスバンジャヤに住みはじめました。
> 4歳と1歳の子供がいます。
> 4歳の子供に何かお稽古事やカルチャー教室に通わせたいと思っています。
> どのように探して良いのかもわからず、教えていただけませんか?
> よろしくお願いします。

タイトルRe^2: 子供のお稽古事
記事No7464
投稿日: 2016/02/08(Mon) 16:17
投稿者nopet
大変助かりました。ありがとうございます。
近いので行ってみます。


> ローケーション的に行きやすいところだとスバンパレードにヤマハとか、エンパイアに英語教室とかありますよ。上の方の階です。
> お買い物ついでにショッピングモールの中をブラブラして、興味が持てそうなものがあったら中に入って問い合わせしてみるとか。
>
> > 主人の仕事の都合でスバンジャヤに住みはじめました。
> > 4歳と1歳の子供がいます。
> > 4歳の子供に何かお稽古事やカルチャー教室に通わせたいと思っています。
> > どのように探して良いのかもわからず、教えていただけませんか?
> > よろしくお願いします。

タイトルRe: 子供のお稽古事
記事No7465
投稿日: 2016/02/08(Mon) 20:42
投稿者私もスバン
もし運動がお好きなお子さんなんら器械体操はどうでしょうか?
3歳から通えます。

マレーシアにいるとなかなかとことん体を動かす機会がないんですが、
ここでは1時間しっかり教えてくれます。

ss15でやってます。

タイトルRe^2: 子供のお稽古事
記事No7466
投稿日: 2016/02/08(Mon) 21:30
投稿者nopet
メッセージありがとうございます。
ウチの4歳の娘は運動大好きです。
スバンジャヤに来たばかりで土地勘がないのですが、
SS15の何と言うところでしょうか?
教えていただけませんか?

> もし運動がお好きなお子さんなんら器械体操はどうでしょうか?
> 3歳から通えます。
>
> マレーシアにいるとなかなかとことん体を動かす機会がないんですが、
> ここでは1時間しっかり教えてくれます。
>
> ss15でやってます。

タイトルRe^3: 子供のお稽古事
記事No7467
投稿日: 2016/02/09(Tue) 09:58
投稿者私もスバン
totalgymalaysia.com/

です

タイトルRe^4: 子供のお稽古事
記事No7468
投稿日: 2016/02/09(Tue) 11:48
投稿者nopet
ご丁寧にありがとうございました。
1度、見学してみます(^^)


> totalgymalaysia.com/
>
> です