[リストへもどる]
一括表示
タイトルショッピングカート
記事No7535
投稿日: 2016/03/04(Fri) 11:42
投稿者買い物おばさん
お買い物に行けばいつも悩まされることは、まっすぐに走れないショッピングカートです。特にミッドバレーはひどい!この間も今日のお買いものはと予定していたら、少ないカートが残されて、しかも残されたカートがほとんど傾いて走る。いやになってパンだけ買いましたが、どこか気分よく楽しい買い物ができ、日本の製品を置いてるスーパーはありませんか?

タイトルRe: ショッピングカート
記事No7537
投稿日: 2016/03/04(Fri) 21:36
投稿者ん〜
BSCのJason'sですかね。。。

> どこか気分よく楽しい買い物ができ、日本の製品を置いてるスーパーはありませんか?

タイトルRe^2: ショッピングカート
記事No7538
投稿日: 2016/03/04(Fri) 23:40
投稿者MIDちゃん
1Mont KiaraのVillageGrocerなら、日本のスーパーと同じような感じでお買い物できると思います。
他にはPublikaBIG、KLCC伊勢丹などもいいのですが、こちらはちょっとお高めかもしれません。

Mid Valleyの近くがよろしければ、タマンデサのフェーバータワーの「de Market」がおすすめです。
オープンしたばかりとあってとてもきれいで、日本食材もかなり充実していましたよ。

タイトルRe^3: ショッピングカート
記事No7541
投稿日: 2016/03/05(Sat) 20:04
投稿者おぼん
上記のスーパーに追加で、モントキアラVerve SuitesのJaya Grocerもおすすめです。ちょっとこじんまりしてますが生鮮品もまともですし、カート大丈夫です。

ミッドバレージャスコのカートに関しては私も激しく同意いたします。買い物する気持ちがそがれますよね。

タイトルRe^4: ショッピングカート
記事No7542
投稿日: 2016/03/05(Sat) 21:20
投稿者イライラ

カートバカでかい、右にも左にも動かないカート。
他のに代えても同じ。
カートを押してると言うより引きずってる感じ!!
イライラMax!怒
カートの手すりは一番ばい菌ついて汚いっと言うが、
あれだけ車輪さえも動かないカートは
相当汚いんだろうね。汗
日本のスーパーはいつもスイスイなのに。。。

> 上記のスーパーに追加で、モントキアラVerve SuitesのJaya Grocerもおすすめです。ちょっとこじんまりしてますが生鮮品もまともですし、カート大丈夫です。
>
> ミッドバレージャスコのカートに関しては私も激しく同意いたします。買い物する気持ちがそがれますよね。

タイトルRe^5: ショッピングカート
記事No7543
投稿日: 2016/03/06(Sun) 11:10
投稿者流血
私はイライラでは収まらない事がありました。カートの車輪部分の金属が曲がってて、足の小指に刺さりました。思った以上の出血だったので、JUSCO(当時)のスタッフがミッドバレーの病院に連れて行ってくれて、破傷風の注射を打ちました。
乳幼児連れだったので、痛みと辛さで、泣きたいくらいの気持ちでした。

タイトルRe^6: ショッピングカート
記事No7547
投稿日: 2016/03/08(Tue) 12:16
投稿者逆ギレ
私も先日イオンで買い物中に後ろから激しくカートをぶつけられました。曰く、「カートが動き難いから強く押していたら、急に方向が変わった」というもので、何故かカートへの不満をぶつけられたことがあります。
私のカートも似たようなものだったので言い訳として受け入れましたが、お店にはなんとかして欲しいものです。。


> 私はイライラでは収まらない事がありました。カートの車輪部分の金属が曲がってて、足の小指に刺さりました。思った以上の出血だったので、JUSCO(当時)のスタッフがミッドバレーの病院に連れて行ってくれて、破傷風の注射を打ちました。
> 乳幼児連れだったので、痛みと辛さで、泣きたいくらいの気持ちでした。

タイトルRe^6: ショッピングカート
記事No7555
投稿日: 2016/03/11(Fri) 13:06
投稿者買い物おばさん
> 私はイライラでは収まらない事がありました。カートの車輪部分の金属が曲がってて、足の小指に刺さりました。思った以上の出血だったので、JUSCO(当時)のスタッフがミッドバレーの病院に連れて行ってくれて、破傷風の注射を打ちました。
> 乳幼児連れだったので、痛みと辛さで、泣きたいくらいの気持ちでした。

タイトルRe^6: ショッピングカート
記事No7556
投稿日: 2016/03/11(Fri) 13:14
投稿者も〜
> 私はイライラでは収まらない事がありました。カートの車輪部分の金属が曲がってて、足の小指に刺さりました。思った以上の出血だったので、JUSCO(当時)のスタッフがミッドバレーの病院に連れて行ってくれて、破傷風の注射を打ちました。
> 乳幼児連れだったので、痛みと辛さで、泣きたいくらいの気持ちでした。

大変な目にあいましたね、同じことが欧米で起これば当然訴訟でしょうねえ。先日こんなことがあったとけがをされたお話お店の日本人スタッフに言いましたところ、日本人責任者の方が、修繕だとかに使うお金がないって言っておられましたが、ひどいはなしですよね、私たちや子供の安全な買い物に費用がかけられないって言ってました。

タイトルRe^2: ショッピングカート
記事No7544
投稿日: 2016/03/06(Sun) 11:44
投稿者バンサー
Bangsar VillageにあるVillage Grocerもおすすめです。

カートも問題ありませんし、時間を選べば駐車場も混んでいません。
コンパクトなスーパーなので、パパッと買い物をすれば15分位で終了できます。

以前はミッドバレーで買い物をしていましたが、人混みに疲れるためこのスーパーに変えたところ、ストレスフリーで買い物出来るようになりました。

日本食の品揃えは他に比べると少ないかもしれませんが、月1で他のお店で調達するので不便は感じておりません。

是非一度お試しください。