[リストへもどる]
一括表示
タイトルなくなってた。。。
記事No7574
投稿日: 2016/03/18(Fri) 10:57
投稿者デサスリの青空駐車場
Desa Sri Hartamasの青空駐車場(パンミーのJOJOやBread & Fruitesに面しているところです)に停めようと思ったらクローズしていました。昨日のことです。まだ運転初心者で縦列など得意ではありません。どこかお金払うところでもいいので停められるところはありますでしょうか?

タイトルRe: なくなってた。。。
記事No7575
投稿日: 2016/03/18(Fri) 11:41
投稿者けんたの奥
> Desa Sri Hartamasの青空駐車場(パンミーのJOJOやBread & Fruitesに面しているところです)に停めようと思ったらクローズしていました。昨日のことです。まだ運転初心者で縦列など得意ではありません。どこかお金払うところでもいいので停められるところはありますでしょうか?


そこから近いのだと、KFCの奥の、エリートとかが入っているビルの地下に、有料ですが停めやすい駐車場がありますよ。

亀ずしの方でもよければあのあたりにもたくさんあります。

タイトルRe^2: なくなってた。。。
記事No7580
投稿日: 2016/03/19(Sat) 01:26
投稿者デサスリの青空駐車場
けんたの奥様、情報ありがとうございました!
そんな停めやすい駐車場があるのですね。まだこのあたりのこともよく知らないのでいろいろ探検してみたいと思います。
亀寿司の前はお昼前にはいっぱいになってしまって。奥の方も見てみます。

> > Desa Sri Hartamasの青空駐車場(パンミーのJOJOやBread & Fruitesに面しているところです)に停めようと思ったらクローズしていました。昨日のことです。まだ運転初心者で縦列など得意ではありません。どこかお金払うところでもいいので停められるところはありますでしょうか?
>
>
> そこから近いのだと、KFCの奥の、エリートとかが入っているビルの地下に、有料ですが停めやすい駐車場がありますよ。
>
> 亀ずしの方でもよければあのあたりにもたくさんあります。