[リストへもどる]
一括表示
タイトル命の母
記事No7587
投稿日: 2016/03/26(Sat) 14:19
投稿者さくら
生理不順なので命の母ホワイトを試してみようと思うのですが、マレーシアで買えるところ、もしくは似たような製品を知っているかたいましたら教えてください。

タイトルRe: 命の母
記事No7588
投稿日: 2016/03/26(Sat) 15:05
投稿者うめ
余仁生と言う香港の漢方薬店が大きいショッピングセンターにあります。
白鳳丸というのが婦人科系のトラブルに効くそうです。
義理母、義理妹、中華系の友人が飲んでいます。
今、飲んでいる漢方薬が終わったら私も試してみようと思っています。

タイトルRe^2: 命の母
記事No7589
投稿日: 2016/03/28(Mon) 12:26
投稿者更年期つらい
> 私の場合更年期障害の為、余り参考にはならないかも、
ですが、命の母は日本からの取り寄せでピンク白共に
重宝しています。あと、ここで手に入る物としてはHimalaya
のShatavariを常用しています。最近HimayalaではMenotab
というそのものずばり更年期のサプリがあります。いずれにしても
婦人薬ですから劇的に改善されるものではありませんが
どれも個人的にはいいと思います。うめ様の漢方も是非
試してみたいです。
たださくら様の場合生理痛とのことで、でしたらその辺の
GardianとかでNorcolt等のお薬の方が安価なのではと思います。

タイトルRe: 命の母
記事No7592
投稿日: 2016/03/30(Wed) 15:50
投稿者さくら
お二方、ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。