[リストへもどる]
一括表示
タイトル倹約家のお友達になって下さる方
記事No7598
投稿日: 2016/04/07(Thu) 23:08
投稿者現地採用妻
夫が職場を代わり、現地採用になりました。
以前よりコンディションが悪くなり倹約しなければ
なかなか生活が厳しくなりそうです。
勤務体制も変わった為、夫の帰宅時間なども伸びまして
私の暇な時間も伸びてしまいました。
毎日、ランチなどはいけませんが
自宅などでお茶して頂けるお友達になって下さる方おりませんか?
KL郊外の為、なかなか日本人の方と知り合えません。
アラフォー女性です。

タイトルRe: 倹約家のお友達になって下さる方
記事No7605
投稿日: 2016/04/12(Tue) 14:34
投稿者貧乏暇あり?
> 夫が職場を代わり、現地採用になりました。
> 以前よりコンディションが悪くなり倹約しなければ
> なかなか生活が厳しくなりそうです。
> 勤務体制も変わった為、夫の帰宅時間なども伸びまして
> 私の暇な時間も伸びてしまいました。
> 毎日、ランチなどはいけませんが
> 自宅などでお茶して頂けるお友達になって下さる方おりませんか?
> KL郊外の為、なかなか日本人の方と知り合えません。
> アラフォー女性です。

…すみません、暇で生活が厳しいって…、あなたは働かないの?
ランチやお茶する時間を使って。