[リストへもどる]
一括表示
タイトルコピー
記事No7692
投稿日: 2016/06/24(Fri) 10:27
投稿者ママ
コピーをしたい物があるのですが、何処に行ったらコピー出来ますでしょうか?近くのコンビニや、スーパーを回るもコピー機を置いていなくて。お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

タイトルRe: コピー
記事No7693
投稿日: 2016/06/24(Fri) 10:53
投稿者プリント
ショップロットには必ずプリントショップがあります。
そこでできます。

タイトルRe^2: コピー
記事No7694
投稿日: 2016/06/24(Fri) 11:14
投稿者文房具屋
文房具屋さんでも出来ますよ。

タイトルRe^3: コピー
記事No7696
投稿日: 2016/06/24(Fri) 13:02
投稿者ママ
ありがとうございます、
文房具屋さん探してコピーをお願いしたいと思います。
> 文房具屋さんでも出来ますよ。

タイトルRe^2: コピー
記事No7695
投稿日: 2016/06/24(Fri) 13:01
投稿者ママ
ありがとうございます、行ってみます。
> ショップロットには必ずプリントショップがあります。
> そこでできます。

タイトルRe: コピー
記事No7701
投稿日: 2016/06/25(Sat) 10:47
投稿者digi
Digi shopとかで、できますよ。

タイトルRe: コピー
記事No7711
投稿日: 2016/07/01(Fri) 10:20
投稿者OA
お住まいのエリアがわかりませんが、、

モールやショップが集まるエリアには[MAIL BOXES ETC]っていうお店があります。ここではコピーもできますし、PCが置いてあるのでプリントしてもらうこともできます。他にも発送、私書箱などあらゆるOAニーズに対応してます。

Googlede「Mail boxes etc mont kiara(kuala lumpurなど)」を入力するとお近くのお店が出てきますよ。

驚くほど安いです。




> コピーをしたい物があるのですが、何処に行ったらコピー出来ますでしょうか?近くのコンビニや、スーパーを回るもコピー機を置いていなくて。お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えてください。