[リストへもどる]
一括表示
タイトルまつ毛エクステ
記事No7713
投稿日: 2016/07/16(Sat) 12:42
投稿者くるみ
モントキアラ周辺でまつ毛エクステができるお店を探しています。
できれば日本人の技術者が希望です。

タイトルRe: まつ毛エクステ
記事No7714
投稿日: 2016/07/16(Sat) 12:44
投稿者くるみ
プラザモントキアラのGフロアにある「ビューティー ジーン」に行ったことがある方はいますか?

タイトルRe: まつ毛エクステ
記事No7715
投稿日: 2016/07/18(Mon) 20:47
投稿者もぐりの
> モントキアラ周辺でまつ毛エクステができるお店を探しています。
> できれば日本人の技術者が希望です。


モントキアラなら、駐妻や、母子移住の方が、
もぐりでやってるサロンが山ほどありますよ。

安くても、技術が足りなかったり(すぐ取れる)、
安いものを使ってたり(まつげにも目にも悪い)、
顧客情報垂れ流しだったり、いいこと全くないですがね。

お付き合いで行ってましたが、
ビューティジーンにやっと変えました。
少しぐらい高くてもずっとずっとましです。
まともなサロンだと思えば安いですし。
とてもしっかりしてます。

ママ友だったので、道端で会えば、気まずいですが。。
勇気を出して変えてよかった。

マツエクとかネイルって、定期的に通うし、
他でやればばれるし、友人とか
繋がりがある相手だとよくないなと思います。
紹介されても、最初から行かなければ良かったと思いました。
個人的な感想ですが、、参考になれば

タイトルRe^2: まつ毛エクステ
記事No7717
投稿日: 2016/07/21(Thu) 01:37
投稿者日本人施術
*プラザ モントキアラのBeauty Gene
*Verve shop のAki ヘアサロン 

いずれも日本人が施術してくれます。

タイトルもぐりのさんに同感
記事No7776
投稿日: 2016/09/21(Wed) 09:43
投稿者まつげ
モントでまつ毛やってる母子留学の人がいます。他にもお教室やってるみたいですが、トラブルがあっても返金もしない、他の顧客の個人的な話をするし、悪口言ったりなど、私も本当に嫌な思いをしました。
店舗があるから就労許可があるとも限りませんし、口も堅いとも言い切れませんが、何かあったときに自業自得&泣き寝入りになるのでやめたほうがいいと思います。
最近ではフリーペーパーにもたくさんお店が載ってますのでなにも個人宅を探す必要はないと思います。それに何かあった時にとても気まずい思いをしますよ。

> > モントキアラ周辺でまつ毛エクステができるお店を探しています。
> > できれば日本人の技術者が希望です。
>
>
> モントキアラなら、駐妻や、母子移住の方が、
> もぐりでやってるサロンが山ほどありますよ。
>
> 安くても、技術が足りなかったり(すぐ取れる)、
> 安いものを使ってたり(まつげにも目にも悪い)、
> 顧客情報垂れ流しだったり、いいこと全くないですがね。
>
> お付き合いで行ってましたが、
> ビューティジーンにやっと変えました。
> 少しぐらい高くてもずっとずっとましです。
> まともなサロンだと思えば安いですし。
> とてもしっかりしてます。
>
> ママ友だったので、道端で会えば、気まずいですが。。
> 勇気を出して変えてよかった。
>
> マツエクとかネイルって、定期的に通うし、
> 他でやればばれるし、友人とか
> 繋がりがある相手だとよくないなと思います。
> 紹介されても、最初から行かなければ良かったと思いました。
> 個人的な感想ですが、、参考になれば

タイトルhttp://www.bestevance.com/Corum/index.htm
記事No7880
投稿日: 2017/01/06(Fri) 05:05
投稿者ルイ ヴィトン オーダー
参照先http://ルイ ヴィトン オーダー
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
ルイ ヴィトン オーダー http://www.bestevance.com/Corum/index.htm