[リストへもどる]
一括表示
タイトルスイミングレッスンの相場
記事No7733
投稿日: 2016/08/01(Mon) 23:06
投稿者fish
子供のスイミングレッスンに関して質問です。
コーチとマンツーマンのレッスンの相場は
いくら程かご存知でしたら教えてください。

予算も限られているので30分のレッスンを考えています。
あいにく年齢が近い・レベルが似ているお友達が
近くにいませんので、1対1を考えています。
宜しくお願いします。

タイトルRe: スイミングレッスンの相場
記事No7734
投稿日: 2016/08/03(Wed) 00:00
投稿者さかな
以前子供がプライベートで習っていたときは
30分RM60でした。人数が増えれば割安になるんですけどね(^^;)

> 子供のスイミングレッスンに関して質問です。
> コーチとマンツーマンのレッスンの相場は
> いくら程かご存知でしたら教えてください。
>
> 予算も限られているので30分のレッスンを考えています。
> あいにく年齢が近い・レベルが似ているお友達が
> 近くにいませんので、1対1を考えています。
> 宜しくお願いします。

タイトルRe^2: スイミングレッスンの相場
記事No7735
投稿日: 2016/08/03(Wed) 13:10
投稿者fish
ありがとうございます。相場がわからずにいましたので、参考になりました!

> 以前子供がプライベートで習っていたときは
> 30分RM60でした。人数が増えれば割安になるんですけどね(^^;)
>
> > 子供のスイミングレッスンに関して質問です。
> > コーチとマンツーマンのレッスンの相場は
> > いくら程かご存知でしたら教えてください。
> >
> > 予算も限られているので30分のレッスンを考えています。
> > あいにく年齢が近い・レベルが似ているお友達が
> > 近くにいませんので、1対1を考えています。
> > 宜しくお願いします。

タイトルRe: スイミングレッスンの相場
記事No7779
投稿日: 2016/09/27(Tue) 21:36
投稿者mk
うちは、マンツーマンで、一時間50RMで教えてもらってます。
以前は、40だったので値上がりした気がしますが、上達しているので良しとしています。
他のコーチの時も、40〜45でした。

ピアノも一時間40で家に来てくれますし、家庭教師も40です。
時間も、一時間より少し長くやってくれています。

モントキアラですが、周りの日本人に聞く相場は、2〜3倍。驚くばかりです。



> 子供のスイミングレッスンに関して質問です。
> コーチとマンツーマンのレッスンの相場は
> いくら程かご存知でしたら教えてください。
>
> 予算も限られているので30分のレッスンを考えています。
> あいにく年齢が近い・レベルが似ているお友達が
> 近くにいませんので、1対1を考えています。
> 宜しくお願いします。