[リストへもどる]
一括表示
タイトルJSKLからモントキアラまでのタクシー
記事No7781
投稿日: 2016/09/27(Tue) 23:39
投稿者berry
お知恵をお貸しください。
今度JSKLに行く予定があるのですが、帰りのタクシーが
ちゃんと呼び出しできるか心配になってきました。
GRABやUBERなどのアプリで予約すればすぐにタクシー
(または車)に学校まで来てもらえるのでしょうか?
土地勘があまりなく、JSKL近郊にタクシーがたくさん
走っているのかどうかもあまりわからないので質問させて
いただきました。つかまりにくい時間帯などもあるのでしょうか?
行先は、JSKLからモントキアラです。
宜しくお願いしたします。

タイトルRe: JSKLからモントキアラまでのタクシー
記事No7782
投稿日: 2016/09/28(Wed) 09:29
投稿者コロン
車なしでやっている者です。
3-4時代はタクシーアプリで呼べば5分以内に来てくれると思います。流しのタクシーもあると思いますが私はアプリで呼んでいます。

5時すぎると時間がかかったり見つからなかったりするかもしれません。その時はチップをRM5程度〜加算してみるとつかまることもあります。
お向かいにサウジャナホテルがありますから、ブルータクシーでよろしければそちらで手配してもらえると思います。


> お知恵をお貸しください。
> 今度JSKLに行く予定があるのですが、帰りのタクシーが
> ちゃんと呼び出しできるか心配になってきました。
> GRABやUBERなどのアプリで予約すればすぐにタクシー
> (または車)に学校まで来てもらえるのでしょうか?
> 土地勘があまりなく、JSKL近郊にタクシーがたくさん
> 走っているのかどうかもあまりわからないので質問させて
> いただきました。つかまりにくい時間帯などもあるのでしょうか?
> 行先は、JSKLからモントキアラです。
> 宜しくお願いしたします。

タイトルRe^2: JSKLからモントキアラまでのタクシー
記事No7783
投稿日: 2016/09/28(Wed) 14:03
投稿者berry
コロン様

早速のご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
5時以降はつかまりにくいこともあるんですね。
その時はブルータクシーも使ってみたいと思います。