[リストへもどる]
一括表示
タイトルかなりビビッています。
記事No7802
投稿日: 2016/10/17(Mon) 17:10
投稿者ふるえてる子
マウントキアラに住んでいますが、ここの所昼くらいから夕方にかけて毎日、ストレンジサウンド「アポカリプティック・ サウンド(終末の音)」が天空に鳴り響いています。
この恐怖の音は一体何なのか?
わかる人は教えてください。
とてつもない大きな音なのに皆気付いて無いかのように歩いています。
因みに、私だけかと思って友達に聞いたらやはり聞こえていて怖いと言っていました。
まるで、地球の悲鳴のように聞こえます。

タイトルRe: かなりビビッています。
記事No7803
投稿日: 2016/10/17(Mon) 21:42
投稿者アホかリップスティック
ここ、イスラム教の国です。
この国で使徒ヨハネはただの人です。
なのでその予言も黙示録もただの世迷いごとです。
洗礼者ヨハネなら預言者として認められていますけど。

ま、頭の病院へどうぞ。

タイトルRe^2: かなりビビッています。
記事No7805
投稿日: 2016/10/18(Tue) 10:32
投稿者ふるえてる子
マウントキアラ近辺の人は、お昼頃に空の音を聞いてください。
確実に聞こえます。
ヨハネとかイスラムとか関係ありません。
そういう方面に考えるのは、あなたの程度が低いだけです。
色々な人に聞きましたが原因不明だと言われて更に恐怖していた所、
友人の方のお父さんが調べてくれて最も的確な答えがもらえました。
この音は、太陽から発せられる電磁波だろうと言うことですが、
今のところこれと言った通信被害が見当たらないので直接的には問題が起きていないが、この音からしてかなりの質量の電磁波が地球を通過していると思うと言っていました。
因みに、友人のお父さんは電磁波等の専門家です。

タイトルRe^3: かなりビビッています。
記事No7809
投稿日: 2016/10/18(Tue) 12:16
投稿者アホかリップスティック
> ヨハネとかイスラムとか関係ありません。
> そういう方面に考えるのは、あなたの程度が低いだけです。
貴女が言い出した「アポカリプティック・ サウンド」とは
ヨハネの黙示録に出てくる「神にラッパを与えられた天使が7回に渡りラッパを鳴らす。」という説に基づいています。
程度が低いのは貴女です。もっと勉強しましょう。

> 色々な人に聞きましたが原因不明だと言われて更に恐怖していた所、
> 友人の方のお父さんが調べてくれて最も的確な答えがもらえました。
> この音は、太陽から発せられる電磁波だろうと言うことですが、
> 今のところこれと言った通信被害が見当たらないので直接的には問題が起きていないが、この音からしてかなりの質量の電磁波が地球を通過していると思うと言っていました。
> 因みに、友人のお父さんは電磁波等の専門家です。

お笑い種です。電磁波とは何かをご存じない。
電磁波に質量が無いのは常識です。
専門家がそんな馬鹿な事を言うはずがありません。
仮に太陽嵐が起きているというなら、既に多方面に影響が出ています。

ま、頭の病院へどうぞ。

タイトルRe^2: かなりビビッています。
記事No7806
投稿日: 2016/10/18(Tue) 10:37
投稿者ふるえてる子
世界中で観測されているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=oG83on1nkFE

タイトルRe: かなりビビッています。
記事No7807
投稿日: 2016/10/18(Tue) 10:49
投稿者病院へ
とてつもない大きな音なのに皆気付いて無いかのように歩いています

これが現実じゃないんですか?
電波が。。。というのは統合失調症の典型的症状です。

タイトルRe^2: かなりビビッています。
記事No7808
投稿日: 2016/10/18(Tue) 12:00
投稿者Chirocat
> とてつもない大きな音なのに皆気付いて無いかのように歩いています
>
> これが現実じゃないんですか?
> 電波が。。。というのは統合失調症の典型的症状です。

スマホに騒音計等のアプリを入れ客観的に第三者に説明できる状況を作る。対策はそれから、ということですかね。

タイトルRe: かなりビビッています。
記事No7810
投稿日: 2016/10/18(Tue) 17:02
投稿者大きな音
まじめにレスさせて頂きます。
とてつもない大きな音なのに誰も気づかない様に振る舞っている。
建築工事のノイズがビル群の間で反響しているのではないですよね。
怖いですよね。お察しします。
私もモントキアラにおり、午後外にいる時間も多いです。
場所はJALAN KIARAです。
正直に申し上げますが、その様な大きい音は聞こえません。

仮に幻聴と仮定しますと、そこまで大きい音であれば
総合失調症などの精神疾患、もしくは、腫瘍などが脳内で悪さをしている
可能性があります。そうだと決めつけているのではありません。
受診されるのも一つの選択肢かと思います。
早く原因が分かるとよいですね。

タイトルRe^2: かなりビビッています。
記事No7816
投稿日: 2016/10/25(Tue) 12:16
投稿者Chirocat
ふるえてる子さんが聞いたと思われる音を2日前に聞きました。
まさに天空に響く音ですが音量としてはかなり小さいです。
これは間違いなくカミナリの音ですよ。なので他人はあまり気
にしていないのでは。
はるか遠くで発生した雷鳴で、高音成分が雲等に吸収されて減
衰し低周波成分だけがこちらに到達し、ビルや山に反射してエ
コーが効いた状況になり、聞く人によっては気持ちの悪い音に
なったと想像します。
遠い昔、日本の田舎で暮らしていた頃、夏ばにこういう音をよ
く聞きました。

タイトルRe: かなりビビッています。
記事No7868
投稿日: 2016/11/27(Sun) 20:57
投稿者ロコ
まず、
マウントキアラじゃなくて
モントキアラね
Mount×
Mont〇
 
そして最近、なんちゃら魔女やら何やら
スピ系でお金を稼ごうとしてる人らが出てきてるので
あまり騒ぎ立てると餌食にされますよ。
 
音はあなただけが聞こえてるなら
あなたとあなたの家族だけ回避すればいい話です。
残念ながら一度も聞こえた事ないので。雷の音ならしょっちゅう聞いてますけど。
 
あなたがそう感じている事に
賛同しない人に
恐怖心を一生懸命押し付けているようですけど・・・・
ちょっと弱すぎて無駄だと思いますよ。