[リストへもどる]
一括表示
タイトル仕事について
記事No7997
投稿日: 2017/05/21(Sun) 09:07
投稿者新参者
突然恐れ入ります。
主人の仕事の関係でマレーシアに引っ越して参りました。

主人が個人経営なのでとても忙しく、
1人の時間が多いので時間を持て余しそうです。
しかも社会に出ないと老け込みそうで不安です。
私もこちらでバリバリっと働いてみようかと思っております!
働いてる方、どんなことされているか教えてください!

タイトルRe: 仕事について
記事No7998
投稿日: 2017/05/21(Sun) 14:09
投稿者まず
> 突然恐れ入ります。
> 主人の仕事の関係でマレーシアに引っ越して参りました。
>
> 主人が個人経営なのでとても忙しく、
> 1人の時間が多いので時間を持て余しそうです。
> しかも社会に出ないと老け込みそうで不安です。
> 私もこちらでバリバリっと働いてみようかと思っております!
> 働いてる方、どんなことされているか教えてください!

ビザについて調べた方がいいです。簡単には働けません。

タイトルRe^2: 仕事について
記事No7999
投稿日: 2017/05/21(Sun) 16:42
投稿者バリバリ
> > 突然恐れ入ります。
> > 主人の仕事の関係でマレーシアに引っ越して参りました。
> >
> > 主人が個人経営なのでとても忙しく、
> > 1人の時間が多いので時間を持て余しそうです。
> > しかも社会に出ないと老け込みそうで不安です。
> > 私もこちらでバリバリっと働いてみようかと思っております!
> > 働いてる方、どんなことされているか教えてください!
>
> ビザについて調べた方がいいです。簡単には働けません。

ビザ関係の問題なんて基本中の基本。。調べてください。
だから私は家事と子育てを仕事としてますよ。
果たして、バリバリってなんですか???

タイトルRe^3: 仕事について
記事No8002
投稿日: 2017/05/21(Sun) 23:37
投稿者けーえる
> > > 突然恐れ入ります。
> > > 主人の仕事の関係でマレーシアに引っ越して参りました。
> > >
> > > 主人が個人経営なのでとても忙しく、
> > > 1人の時間が多いので時間を持て余しそうです。
> > > しかも社会に出ないと老け込みそうで不安です。
> > > 私もこちらでバリバリっと働いてみようかと思っております!
> > > 働いてる方、どんなことされているか教えてください!
> >
> > ビザについて調べた方がいいです。簡単には働けません。
>
> ビザ関係の問題なんて基本中の基本。。調べてください。
> だから私は家事と子育てを仕事としてますよ。
> 果たして、バリバリってなんですか???


ビザ、出してくれる会社、ありますよ。日系のリクルートエージェンもあるので連絡してみてはいかがですか?検索したらすぐでてくるはずです。仕事の種類は日本と変わらず事務や営業や、業界も色々あります。

タイトルRe^4: 仕事について
記事No8003
投稿日: 2017/05/22(Mon) 02:33
投稿者通りすがり
> > > > 主人が個人経営なのでとても忙しく、

個人経営でビザを取るのは難しいので、果たしてご主人は正規のビザをお持ちなのか心配になってしまいます。
とにかく、自分を守るためには、ビザについて疑心を抱かれるような発言はネットでもリアルでも一切しないほうがいいかと思います。

タイトルRe: 仕事について
記事No8012
投稿日: 2017/05/23(Tue) 10:15
投稿者正社員
> 突然恐れ入ります。
> 主人の仕事の関係でマレーシアに引っ越して参りました。
>
> 主人が個人経営なのでとても忙しく、
> 1人の時間が多いので時間を持て余しそうです。
> しかも社会に出ないと老け込みそうで不安です。
> 私もこちらでバリバリっと働いてみようかと思っております!
> 働いてる方、どんなことされているか教えてください!

マジレスしますね。
皆さん普通に日系企業などで働いていますよ。
あのGacktさんの会社も最近いろんな業種や職種で募集してますし。
ここには人材紹介会社が嘘みたいにたっくさんあるので、とりあえずすべてに連絡取られたらいかがですか?