[リストへもどる]
一括表示
タイトルモント
記事No8132
投稿日: 2017/07/15(Sat) 12:39
投稿者きくちゃん
見てる?きくちゃん

タイトルRe: モント
記事No8133
投稿日: 2017/07/16(Sun) 09:01
投稿者根拠のない
強気なきくちゃんのこと、嫌いです。> 見てる?きくちゃん

タイトルRe^2: モント
記事No8134
投稿日: 2017/07/19(Wed) 14:23
投稿者みきちゃん
きくちゃん てだれ?
ミキちゃんじゃないの?

タイトルRe^3: モント
記事No8135
投稿日: 2017/07/20(Thu) 18:21
投稿者おなまえ
> きくちゃん てだれ?
> ミキちゃんじゃないの?

きくちゃん。知らない。
誰ですか?
そしてしつこいですね。私もですが。

ゆみちゃんじゃないの?

タイトルRe^3: モント
記事No8136
投稿日: 2017/07/20(Thu) 20:51
投稿者暇人です
ゆみちゃん二人知ってます。その方がなんですか?> きくちゃん てだれ?
> ミキちゃんじゃないの?

タイトルRe^4: モント
記事No8137
投稿日: 2017/07/21(Fri) 19:21
投稿者にゃん
> ゆみちゃん二人知ってます。その方がなんですか?> きくちゃん てだれ?
> > ミキちゃんじゃないの?

猫臭い方?

タイトルRe^5: モント
記事No8139
投稿日: 2017/07/28(Fri) 17:33
投稿者間接自慢
> > ゆみちゃん二人知ってます。その方がなんですか?> きくちゃん てだれ?
> > > ミキちゃんじゃないの?
>
> 猫臭い方?

ブランド物間接自慢してるゆみちゃんじゃないの?

タイトルRe^6: モント
記事No8141
投稿日: 2017/08/03(Thu) 12:09
投稿者えがわさん
> > > ゆみちゃん二人知ってます。その方がなんですか?> きくちゃん てだれ?
> > > > ミキちゃんじゃないの?
> >
> > 猫臭い方?
>
> ブランド物間接自慢してるゆみちゃんじゃないの?

タイトルRe^7: モント
記事No8142
投稿日: 2017/08/04(Fri) 21:07
投稿者三重
> > > > ゆみちゃん二人知ってます。その方がなんですか?> きくちゃん てだれ?
> > > > > ミキちゃんじゃないの?
> > >
> > > 猫臭い方?
> >
> > ブランド物間接自慢してるゆみちゃんじゃないの?
おかえりください

タイトルRe: モント
記事No8143
投稿日: 2017/08/10(Thu) 20:41
投稿者三重弁
> 見てる?きくちゃん
歯茎剥き出し三重弁、だいっきらい

タイトルRe: モント
記事No8204
投稿日: 2017/11/14(Tue) 14:31
投稿者悲報
> 見てる?きくちゃん
任期延長のゆみさん。消されたスレだけど、また書かれてましたよ。引っ越しで忙しいはずなのにネイル変えて余裕ですね。イライラするのはこっちです。

タイトルRe^2: モント
記事No8209
投稿日: 2017/11/15(Wed) 22:07
投稿者お前ら
まとめてどっか行け
海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
大体暇すぎなんだよ
語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^3: モント
記事No8210
投稿日: 2017/11/16(Thu) 07:23
投稿者暇持て余してます
掲示板チェックして人の悪口に反応して
書き込んでるあんたは何なの?(笑)
自分を棚に上げて人のこと言うってね、
一番のおバカさんだよ。
はい、あんたはおバカさんです。

で、何習ってるの?自分は。
語学習得してますか?趣味極めてますか?
掲示板いじってるくせに。笑わすな。



> まとめてどっか行け
> 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> 大体暇すぎなんだよ
> 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^3: モント
記事No8211
投稿日: 2017/11/16(Thu) 07:34
投稿者おい、ゆみ
子供寝かせて暇になって掲示板チェックか?ご苦労さん。
ねーねー、どっかってどこですかーーーーーーー????
不特定多数の掲示板ってなに?他になにがあるの?ん???ん???
ゆみ、あんたはじゃらん極めてるね。
家探しで英語に苦労してるみたいだから英会話習ったほうがいいですね。

> まとめてどっか行け
> 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> 大体暇すぎなんだよ
> 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^3: モント
記事No8212
投稿日: 2017/11/16(Thu) 09:26
投稿者あのー
海外に来てまで嫌われるyumi.8.8.8に言われたくありません。
書かれる結果の原因は?
暇だから考えてみてね。乙


> まとめてどっか行け
> 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> 大体暇すぎなんだよ
> 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^3: モント
記事No8213
投稿日: 2017/11/16(Thu) 09:37
投稿者えがさんの奥さんへ
メンタル強いあなたはコールセンター向きです。仕事紹介するのでいつでも言ってね。

> まとめてどっか行け
> 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> 大体暇すぎなんだよ
> 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^4: モント
記事No8214
投稿日: 2017/11/16(Thu) 11:58
投稿者碧ママ嫌い
そのゆみって、顔が公害のゆみさんでしょ?

たしかに客に顔が見えないコールセンター向きだわ。

> メンタル強いあなたはコールセンター向きです。仕事紹介するのでいつでも言ってね。
>
> > まとめてどっか行け
> > 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> > 大体暇すぎなんだよ
> > 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> > 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^5: モント
記事No8215
投稿日: 2017/11/16(Thu) 17:12
投稿者友達ですが
一応友達ですので、言わせてもらいます。
性格は最低です。
顔は論外です。



> そのゆみって、顔が公害のゆみさんでしょ?
>
> たしかに客に顔が見えないコールセンター向きだわ。
>
> > メンタル強いあなたはコールセンター向きです。仕事紹介するのでいつでも言ってね。
> >
> > > まとめてどっか行け
> > > 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> > > 大体暇すぎなんだよ
> > > 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> > > 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^3: モント
記事No8216
投稿日: 2017/11/16(Thu) 19:31
投稿者ゆみさーーーーん
勢いどこいった?
開き直り?その顔で開き直るな、不快。

> まとめてどっか行け
> 海外来てまで不特定多数の掲示板に他人の悪口書くとか
> 大体暇すぎなんだよ
> 語学や文化、趣味の1つでも極めてみろ
> 人の悪口言ってる暇なんてなくなるからさ

タイトルRe^2: モント
記事No8218
投稿日: 2017/11/17(Fri) 16:48
投稿者ゆみ
皆さん、本当に暇な人たちね〜。
文句あるなら、ここじゃなくて直接言ってらっしゃい。
いちいちこんな所で名前を書かないでね!
掲示板でしかコソコソ書けないなんて残念な人たち。

タイトルRe^3: モント
記事No8219
投稿日: 2017/11/17(Fri) 20:07
投稿者どこのゆみ?
お前どこのゆみ??
江川ゆみ?
じゃないなら、でしゃばってこなくていいよ。
お前には用ないから。
掲示板コソコソみて暇だね。お互い様ー。

> 皆さん、本当に暇な人たちね〜。
> 文句あるなら、ここじゃなくて直接言ってらっしゃい。
> いちいちこんな所で名前を書かないでね!
> 掲示板でしかコソコソ書けないなんて残念な人たち。

タイトルRe^3: モント
記事No8220
投稿日: 2017/11/17(Fri) 21:31
投稿者でました
毎日会ってるよ。気付かない?わたしがあなたを嫌いなこと。
直接言うのが目的じゃないです。掲示板見にくる人たちにあんたの本性教えるためだよ?勘違いすんな。
頭使おうね。

> 皆さん、本当に暇な人たちね〜。
> 文句あるなら、ここじゃなくて直接言ってらっしゃい。
> いちいちこんな所で名前を書かないでね!
> 掲示板でしかコソコソ書けないなんて残念な人たち。

タイトルRe^4: モント
記事No8221
投稿日: 2017/11/17(Fri) 23:07
投稿者ゆみ
何となく分かったわ。
私に会うと目つき悪いもんね。
旦那さんが三流会社の方ね。
旦那が浮気してること知ってる?
すごいウワサだよ。
ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8222
投稿日: 2017/11/18(Sat) 09:13
投稿者旦那の浮気
どーーーーーーーーーーでも良いんだけど。
旦那の浮気ネタwwwwww
そこ持ってくる前に、ブスでごめんね。くらい言え。



そもそもお前んとこはブサイクだしジジーだし
浮気されなくていいね。
しかもお前と結婚してるってことは、ブスフェチでしょ?
前ほどのブスこの国にいないwwwww


旦那の会社とか仕事とか、
お前の手柄?
たかだかここに赴任してるってことは、
みんな大差ないよ。悪いけど。

旦那の仕事がいかにも自分のブランドだと
勘違いしてるバカだから、嫌われるんだと思う。


> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8223
投稿日: 2017/11/18(Sat) 14:32
投稿者引っ越しおばさんゆみさんへ
人様の旦那の行動なんで知ってるの?
キモいよそれって。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8224
投稿日: 2017/11/18(Sat) 14:36
投稿者頭悪いゆみさんへ
いつもの三重弁じゃないから気付かなかったー。
それ誰のことー??はっきりさせましょう。
ちなみに顔立ち&育ち悪い人なら知ってます。江川ゆみ。
あなたのようなブスはご近所の迷惑になるので三重の端っこで暮らしてください。


> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8225
投稿日: 2017/11/18(Sat) 14:56
投稿者すごい噂なのは江川ゆみのことだよ
ねーねー、みんな毎朝あんたの噂してるよ。
じゃらんじゃらんでこんなに叩かれる駐妻はいないから。
ナイトマーケットでお店出してた人、在宅ワークしてる人、教室を開いてる人、いろんなことで妬まれて掲示板に書かれてる駐妻いたけどさ
あんたはただの無能な駐妻なのに何度も書かれてる。
友達だと思ってるYUKAちゃんたちも巻き込まれたくないって言ってたよ。
私親切だから教えてあげるね。あなたは嫌われてます。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8226
投稿日: 2017/11/18(Sat) 15:35
投稿者ゆみ先生へ
下向いてブスってどういうことですかー?
教えてください。
マスクしてもブスだし、何かコツあるんですか?
ゆみ先生。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8227
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:08
投稿者喧嘩売りまくってます江川さん
すっごいですね。流石です。昔から地元でも有名でしたね。
色んな人に喧嘩売りまくってたって。特に高校時代。
目つき悪いのは1人じゃないよ?よーーーーーーーく思い出してみて。毎日のこと。
そういえば、その顔でメイドさんにお掃除お願いできる立場?
勘違いすんなよ、駐妻の分際で。
勝てると思うなよ、ブス。お前を嫌ってるのは1人や2人じゃないよ。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^6: モント
記事No8229
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:33
投稿者ゆみ
あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
よくも私の名前を晒したわね!
あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
ホンマ本気でやるからね。

タイトルRe^7: モント
記事No8230
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:42
投稿者???
> あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
> よくも私の名前を晒したわね!
> あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
> 私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
> ホンマ本気でやるからね。
ホンマ本気???意味不明。解説しなさいよ!

タイトルRe^7: モント
記事No8231
投稿日: 2017/11/18(Sat) 18:15
投稿者敵多すぎ
> あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
> よくも私の名前を晒したわね!
> あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
> 私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
> ホンマ本気でやるからね。
ここに書き出せば?心当たりある人全員。文字数オーバーで書ききれないでしょ。

タイトルRe^5: モント
記事No8228
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:26
投稿者jojo
> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。
その顔でjojo通うなー。食べてる姿はまさしくリューク。行く気失せる。家から出るな。これ以上空気を汚さないで下さい。

タイトルあの人は今
記事No8217
投稿日: 2017/11/17(Fri) 11:05
投稿者あきこ
Z団の黒幕とも陰の団長とも言われていた”武蔵屋”さんは表舞台から消えて久しいですが今どうしていますか?まだマレーシアにいますか?