[リストへもどる]
新着記事

タイトルRe^4: ペタリンジャヤで朝7時から預け入れ可能なナーサリー
記事No8235   [関連記事]
投稿日: 2017/11/21(Tue) 17:28
投稿者Shima   <crescent.moon0913@gmail.com>
ありがとうございます。
7時から受け入れている幼稚園が
困らなくあると聞いて、少し安心しました。
幼稚園に併設しているナーサリーですね、
もう少し周辺で調べてみます。
ありがとうございます!


> >
> > 返信ありがとうございます。
> >
> > 勤務地は、
> > Pusat Dagangan Dana 1, Jalan PJU1A/46, 47301 Petaling Jaya,
> > になりまして、
> > こちら周辺で保育園と住まいを並行して決めたいと思っています。
> > 受け入れ時間の条件に合うところがなく、
> > もし何か情報がありましたら、ご連絡お願いします。
> >
> >
> >
> >
> > > > 2歳の息子と一緒に、
> > > > 来春からマレーシアに移住します。
> > > > (来年夏に3歳になります。)
> > > > 私は朝7時から仕事開始のため、
> > > > 息子を7時から通わせられる保育園を探しています。
> > > > 仕事場の関係上、可能な限りペタリンジャヤで
> > > > 朝7時から安心して預けられる保育園を
> > > > ご存知の方いらっしゃいましたら
> > > > ご教授頂きたいです。
> > >
> > >
> > >
> > > > (コンドミニアム内にあるナーサリーでも
> > > > 条件や環境に合うようでしたら、それでも構いません。)
> > > >
> > > > どうかよろしくお願いいたします。
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > PJもひろいんですけど、どの辺りですか?
>
>
> その辺でしたら、普通の幼稚園に併設されているナーサリーを当たってみてください。
> 大抵の幼稚園が7時くらいから子供を受け入れていますので。
> うちの子が行ってたところも、7時くらいから子供を受け入れていました。
> 残念ながらそばではないのでご紹介はできませんが。。

タイトルRe^3: ペタリンジャヤで朝7時から預け入れ可能なナーサリー
記事No8234   [関連記事]
投稿日: 2017/11/20(Mon) 18:14
投稿者通りすがり
>
> 返信ありがとうございます。
>
> 勤務地は、
> Pusat Dagangan Dana 1, Jalan PJU1A/46, 47301 Petaling Jaya,
> になりまして、
> こちら周辺で保育園と住まいを並行して決めたいと思っています。
> 受け入れ時間の条件に合うところがなく、
> もし何か情報がありましたら、ご連絡お願いします。
>
>
>
>
> > > 2歳の息子と一緒に、
> > > 来春からマレーシアに移住します。
> > > (来年夏に3歳になります。)
> > > 私は朝7時から仕事開始のため、
> > > 息子を7時から通わせられる保育園を探しています。
> > > 仕事場の関係上、可能な限りペタリンジャヤで
> > > 朝7時から安心して預けられる保育園を
> > > ご存知の方いらっしゃいましたら
> > > ご教授頂きたいです。
> >
> >
> >
> > > (コンドミニアム内にあるナーサリーでも
> > > 条件や環境に合うようでしたら、それでも構いません。)
> > >
> > > どうかよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > PJもひろいんですけど、どの辺りですか?


その辺でしたら、普通の幼稚園に併設されているナーサリーを当たってみてください。
大抵の幼稚園が7時くらいから子供を受け入れていますので。
うちの子が行ってたところも、7時くらいから子供を受け入れていました。
残念ながらそばではないのでご紹介はできませんが。。

タイトルRe^2: ペタリンジャヤで朝7時から預け入れ可能なナーサリー
記事No8233   [関連記事]
投稿日: 2017/11/20(Mon) 16:26
投稿者shima   <crescent.moon0913@gmail.com>

返信ありがとうございます。

勤務地は、
Pusat Dagangan Dana 1, Jalan PJU1A/46, 47301 Petaling Jaya,
になりまして、
こちら周辺で保育園と住まいを並行して決めたいと思っています。
受け入れ時間の条件に合うところがなく、
もし何か情報がありましたら、ご連絡お願いします。




> > 2歳の息子と一緒に、
> > 来春からマレーシアに移住します。
> > (来年夏に3歳になります。)
> > 私は朝7時から仕事開始のため、
> > 息子を7時から通わせられる保育園を探しています。
> > 仕事場の関係上、可能な限りペタリンジャヤで
> > 朝7時から安心して預けられる保育園を
> > ご存知の方いらっしゃいましたら
> > ご教授頂きたいです。
>
>
>
> > (コンドミニアム内にあるナーサリーでも
> > 条件や環境に合うようでしたら、それでも構いません。)
> >
> > どうかよろしくお願いいたします。
>
>
>
>
> PJもひろいんですけど、どの辺りですか?

タイトルRe: ペタリンジャヤで朝7時から預け入れ可能なナーサリー
記事No8232   [関連記事]
投稿日: 2017/11/20(Mon) 13:44
投稿者通りすがり
> 2歳の息子と一緒に、
> 来春からマレーシアに移住します。
> (来年夏に3歳になります。)
> 私は朝7時から仕事開始のため、
> 息子を7時から通わせられる保育園を探しています。
> 仕事場の関係上、可能な限りペタリンジャヤで
> 朝7時から安心して預けられる保育園を
> ご存知の方いらっしゃいましたら
> ご教授頂きたいです。



> (コンドミニアム内にあるナーサリーでも
> 条件や環境に合うようでしたら、それでも構いません。)
>
> どうかよろしくお願いいたします。




PJもひろいんですけど、どの辺りですか?

タイトルRe^7: モント
記事No8231   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 18:15
投稿者敵多すぎ
> あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
> よくも私の名前を晒したわね!
> あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
> 私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
> ホンマ本気でやるからね。
ここに書き出せば?心当たりある人全員。文字数オーバーで書ききれないでしょ。

タイトルRe^7: モント
記事No8230   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:42
投稿者???
> あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
> よくも私の名前を晒したわね!
> あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
> 私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
> ホンマ本気でやるからね。
ホンマ本気???意味不明。解説しなさいよ!

タイトルRe^6: モント
記事No8229   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:33
投稿者ゆみ
あなた今年の3月に日本に帰った人でしょ?
よくも私の名前を晒したわね!
あなたの名前と旦那の会社名も晒してあげようか?
私の今と同じような憂鬱な気分にさせて欲しいか、それともここでしっかり謝るかどっちか選びなさいよ。
ホンマ本気でやるからね。

タイトルRe^5: モント
記事No8228   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:26
投稿者jojo
> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。
その顔でjojo通うなー。食べてる姿はまさしくリューク。行く気失せる。家から出るな。これ以上空気を汚さないで下さい。

タイトルRe^5: モント
記事No8227   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 17:08
投稿者喧嘩売りまくってます江川さん
すっごいですね。流石です。昔から地元でも有名でしたね。
色んな人に喧嘩売りまくってたって。特に高校時代。
目つき悪いのは1人じゃないよ?よーーーーーーーく思い出してみて。毎日のこと。
そういえば、その顔でメイドさんにお掃除お願いできる立場?
勘違いすんなよ、駐妻の分際で。
勝てると思うなよ、ブス。お前を嫌ってるのは1人や2人じゃないよ。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。

タイトルRe^5: モント
記事No8226   [関連記事]
投稿日: 2017/11/18(Sat) 15:35
投稿者ゆみ先生へ
下向いてブスってどういうことですかー?
教えてください。
マスクしてもブスだし、何かコツあるんですか?
ゆみ先生。

> 何となく分かったわ。
> 私に会うと目つき悪いもんね。
> 旦那さんが三流会社の方ね。
> 旦那が浮気してること知ってる?
> すごいウワサだよ。
> ときどき仕事の付き合いって言って遅く帰ってくるでしょ。
> あれホントは違うよ。