ママスクエア
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: モントキアラのコンドについて教えてください
投稿日: 2016/06/21(Tue) 10:25
投稿者初心者ですが

私も来たばかりですが、おっしゃっている条件だとやはり挙げられているコンドになると思います。
あとは、小さいお子さんなのであればパブリカのコンドも日本人のお子さん多いですしショッピングモールの中に室内遊び場はいくつもあります(お店ですけど)

ただ、うちも初めそうでしたがマレーシアで100%の要望を満たす物件に会う事は無理です。
おっしゃっているコンドは日本人の方は確かに多いので環境面は良いですが築年数が経ってきているので、物件の不具合の話、特に水回りのトラブルをよく聞きます。
それは頭に入れておいた方が良いと思います。
もちろん、新しい物件でも遭遇するので聞けるのであればエージェントから情報をもらわれれば良いと思います。



> 初めまして。モントキアラへの引っ越しを考えています。
> モントキアラのコンドで以下の条件に合うコンドを探しています。
> ・親子徒歩で買い物や習い事に行ける(ワンモントキアラなどへ)
> ・子供の遊び場やプールが充実していて、放課後や休日、子供の遊び相手がたくさんいる
>
> 調べた結果、パルマ、パインズ、アイゼンII、ペランギなどが条件に合っているのかなと思ったのですが、他にもあるでしょうか。
> モントキアラの街には行ったことがあるのですが、コンドを訪れたことはなく、イメージが出来ずにいます。宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード