ママスクエア
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: かなりビビッています。
投稿日: 2016/10/18(Tue) 10:32
投稿者ふるえてる子

マウントキアラ近辺の人は、お昼頃に空の音を聞いてください。
確実に聞こえます。
ヨハネとかイスラムとか関係ありません。
そういう方面に考えるのは、あなたの程度が低いだけです。
色々な人に聞きましたが原因不明だと言われて更に恐怖していた所、
友人の方のお父さんが調べてくれて最も的確な答えがもらえました。
この音は、太陽から発せられる電磁波だろうと言うことですが、
今のところこれと言った通信被害が見当たらないので直接的には問題が起きていないが、この音からしてかなりの質量の電磁波が地球を通過していると思うと言っていました。
因みに、友人のお父さんは電磁波等の専門家です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード