ママスクエア
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル粉薬処方の小児科おしえてください。
投稿日: 2016/12/28(Wed) 01:15
投稿者こればっかりは帰国したくなります

子供(2さい)の風邪が長引いています。近くのローカル小児科専門医に連れていくと、いつも薬品臭の強い抗生物質が液薬でだされるのですが、子供が嫌がって飲ませることができません。今回は耳にも炎症があるみたいなので抗生物質の服用はやむを得ないのかなあと思いますが、せめて日本のように、飲みやすい味の粉薬を処方してもらえたらなと思います。もしもKL周辺にて、粉の抗生物質を出してくれる小児科ご存じでしたらおしえてください。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード