都知事選

神奈川県在住なのに、今朝息子から 「都知事選が盛り上がってるの知ってる?」 と、小池、蓮舫、石丸の状況分析と共にメッセージが送られてきた。 「X」見てると、半分くらいは都知事選のツイートなので否応なしに知っている。 現職不敗の歴史があるので小池百合子が当選するのはほぼ流れなのだろうが、小池、蓮舫とも選挙後の検挙も話題になっていて拍車をかける。 Youtube動画からネットでの支持、知名度抜群の石丸伸二元安芸高田市長による「ネット VS テレビ」も注目されているらしい。 にしても、候補者50人以上て(笑)。へずままで出るて(笑) そう言えば、7月7日は元会社の元上司、ごえ爺の誕生日だったなぁ。元気にしてらっしゃいますかね。